典のそとごはんうちごはん

カフェ”シモキタシマイ”オーナー(姉)のそとごはんうちごはん記録!作ってもらうごはんってやっぱり美味しい!!

【プノンペン】麺処豊田-居酒屋使いも出来る優秀ラーメン屋さん

今回は、プノンペンで一番美味しい麺処をご紹介致します;)

ランチ時も居酒屋使いも出来る優秀ラーメン屋さんはこちら!

-----

🍚麺処豊田

◼️場所:Google マップ

Bang Keng Kong1内。

◼️価格帯:

お食事→3〜7USD/1皿

お飲み物→チューハイ2USD位

◼️参考リンク: https://www.facebook.com/phnompenhToyota/

-----

サッパリなライムチューハイでこってりラーメンに挑む★

f:id:Sraynolly:20190328135129j:image

調味料ステーションも充実!

何より気に入っているのが、ニンニク入れ放題潰し放題サービス!
f:id:Sraynolly:20190328135138j:image

日替わりおつまみ、今回はモツ刺し/3USD!

ニンニク醤油でサッパリ頂きます。
f:id:Sraynolly:20190328135134j:image

こちらも日替わりおつまみの角煮/3USD。

ポーションも大きくて食べ応えあり!とろとろで美味しい~!
f:id:Sraynolly:20190328135144j:image

はい!きました激辛旨ラーメン!!!

普通のラーメンより6USD台とちょっぴりお高いが、中に肉味噌がたーっぷり入っていてかなり満腹の一杯!

(勿論替え玉/1USDも可能)
f:id:Sraynolly:20190328135125j:image

こちらは別日に食べた、このお店の王道豚骨ラーメン!

細めんもやっぱりいいよなあ!トッピングにはピリ辛メンマを★
f:id:Sraynolly:20190328135121j:image

日本のラーメンが恋しくなったら、是非豊田!お試しくださいませ!